採用情報・募集要項
募集要項
秘書
応募資格
専門学校卒業以上・大学卒業 ※税理士試験勉強中、大学院通学中の方も歓迎します
職務経験
総務・経理・秘書のいずれかの経験が3年以上
求める人物像
目標を持って業務に臨み、知識を吸収できる方
スケジュールなど、自己管理が取れる方
周囲やお客様とのコミュニケーションが円滑に取れる方
スケジュールなど、自己管理が取れる方
周囲やお客様とのコミュニケーションが円滑に取れる方
年齢
20歳~55歳(長期キャリア形成のため)
雇用形態
正社員
給与
月給22万円~(賞与年2回)経験・実績に応じて年収500万円以上になります
勤務地
東京都渋谷区渋谷1-12-2 クロスオフィス渋谷5階(転勤なし)
勤務時間
9:00~17:00 または 10:00〜18:00(昼休み1時間)
仕事内容
個人事務所・法人2社の代表の蔵田の秘書業務をお任せします。
顧問先様の会計入力の業務にも一部携わっていただきます。
顧問先様の会計入力の業務にも一部携わっていただきます。
福利厚生
- 交通費全額支給
- 各種保険完備
- 入社半年経過後、中退共に加入
休日・休暇
長期試験休暇(実績2週間以上最大1ヶ月)
選考方法
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-12-2 クロスオフィス渋谷5階
03-3400-7060 info@kuratakk.jp
蔵田経営会計事務所 担当:原田
履歴書・職務経歴書を送付してください。(メール送付での送信歓迎)
※履歴書・職務経歴書等の応募書類は当社で厳重に処分し、返却はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
東京都渋谷区渋谷1-12-2 クロスオフィス渋谷5階
03-3400-7060 info@kuratakk.jp
蔵田経営会計事務所 担当:原田
履歴書・職務経歴書を送付してください。(メール送付での送信歓迎)
※履歴書・職務経歴書等の応募書類は当社で厳重に処分し、返却はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
教育体制
蔵田経営会計事務所のスタッフは主に会計事務所経験者で、
数年~数十年まで幅広い経験を持ったスタッフが多く、
経験豊富なスタッフが在籍しており、
アットホームな雰囲気で些細なことでも、
意見交換が出来る風通しの良い事務所です。
顧問先とのやり取りは、メールが中心となっておりますが、
所長の蔵田が、顧問先様に意図がしっかり伝わるようなメール添削を行っておりますので、
メールのスキル向上につながります。
蔵田経営会計事務所の顧問先は、設立前の法人、設立間もない新設の法人が多く、
他の事務所では経験できない法人の設立に数多く関わることが出来ます。
試用期間
試用期間最大3ヶ月(月給20万円:経験・実績に応じて月額25万円〜30万円からとなります。試用期間後に大幅上昇した実績もあります)