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お客様の声
守秘義務により顧問様の声は載せられないため、蔵田の経営セミナーDVD購入者様の声をご紹介します。
蔵田の税務経営コンサルティングの価値は1時間50,000円
株式会社ワダマネジメントラボ 代表 和田 真哉様
◆このDVDによって一生での節税・財産の増加額は おおよそ5,000万円 ◆蔵田の税務経営コンサルティングの1時間の価値 5万円以上 ◆このDVD・テキストの全体の感想 今までもやもやしていた部分が氷解しました。 ◆このDVDの蔵田の説明に関する感想 わかりやすかった。 ◆このDVDが一番役に立った部分は 脱税のコーナー ◆このDVDで経理・税金へのイメージにどのような変化がありましたか? 税理士の言いなりではわからない、損をすると思いました。非常に分り易い説明で、誠実に話される方だと思いました
合同会社ウィンフル 代表 田中君明様
◆このDVDによって一生での節税・財産の増加額は おおよそ800万円 ◆蔵田の税務経営コンサルティングの、1時間の価値 3万円以上 ◆このDVD・テキストの全体の感想 これから事業を始める人にも最高の情報だと思います。 ◆このDVDの蔵田の説明に関する感想 非常に分り易い説明で、誠実に話される方だと思いました。 ◆このDVDが一番役に立った部分は 利益に対する会社と個人の税率の違いによる節税の重要性。 ◆このDVDで経理・税金へのイメージにどのような変化がありましたか? 自分で経理・税金を何とか出来るのかなと思いDVDを購入いたしましたが、正直に言って経理・税金は自分の手にはおえないと言う気がしています。小企業の社長が落ち入りやすいワナを例を出して説明されていた所が良かった
株式会社日本トレード技術開発 代表取締役 冨田晃右様
◆このDVDによって一生での節税・財産の増加額は おおよそ50万円 ◆蔵田の税務経営コンサルティングの、1時間の価値 1万円 ◆このDVD・テキストの全体の感想 開業したての社長が、取り組むべき事が、簡単にまとめられており、わかりやすかったです。 ◆このDVDの蔵田の説明に関する感想 小企業の社長が落ち入りやすいワナを例を出して説明されていた所が良かったです。 ◆このDVDが一番役に立った部分は 開業当時は税理士なしでやっていき、決算前に税理士に頼むという方法。 ◆このDVDで経理・税金へのイメージにどのような変化がありましたか? 節税するということが一番大事と思っていたが、そうではなく、節税は企業繁栄のための手段であることがわかりました。経営の成功を前提としての経理、節税の内容であり良かった。
中村電気 中村真由美様
◆このDVDによって一生での節税・財産の増加額は おおよそ100万円以上 ◆蔵田の税務経営コンサルティングの、1時間の価値 3万円 ◆このDVD・テキストの全体の感想 経営の成功を前提としての経理、節税の内容であり良かった。 ◆このDVDの蔵田の説明に関する感想 利益、経費、税金の関係がわかりやすく説明されていた。 ◆このDVDが一番役に立った部分は その他の節税、FAQでのよくある質問はDVDの解説だからこそ理解できた。 ◆このDVDで経理・税金へのイメージにどのような変化がありましたか? 世の中の脱税のうわさを聞くと、自分が損をしているような感じにとらわれるが、やはり、しっかりした節税のうえで、納税する事は理にかなっているのだと思った。信頼の出来る税理士を探さないといけないと思いました。
MST株式会社 代表取締役 舛田吉伸様
◆このDVDによって一生での節税・財産の増加額は おおよそ1,000万円 ◆蔵田の税務経営コンサルティングの、1時間の価値 10万円 ◆このDVD・テキストの全体の感想 信頼の出来る税理士を探さないといけないと思いました。 ◆このDVDの蔵田の説明に関する感想 完全な素人ですが、とてもわかりやすかったです。 ◆このDVDが一番役に立った部分は すべてです。今回会社を設立したのですが、税の事は何もわからなかったのでとても役立ちました。 ◆このDVDで経理・税金へのイメージにどのような変化がありましたか? 税金は難しいと思いました。一生での節税・財産はおおよそ1,000万円以上増加すると感じた
エムフェイス 代表 新原正巳様
◆このDVDによって一生での節税・財産の増加額は おおよそ1,000万円 ◆蔵田の税務経営コンサルティングの、1時間の価値 2万円以上 ◆このDVD・テキストの全体の感想 わかりやすい。 ◆このDVDの蔵田の説明に関する感想 シンプルでおもしろかった。 ◆このDVDが一番役に立った部分は 内部留保が大切。 ◆このDVDで経理・税金へのイメージにどのような変化がありましたか? 安心しました。節税の内容はとても参考になりました。税務署との付き合い方なども非常に勉強になった。
株式会社ジャパンオフィスコンサルティング
管理本部 澤田健太様
また、話し方もはっきりとしていて、とても聞きやすかったです。 ◆このDVDが一番役に立った部分は 節税の内容はとても参考になりました。
税務署との付き合い方なども非常に勉強になった。 ◆このDVDで経理・税金へのイメージにどのような変化がありましたか? 経理や税金について、まだまだ奥が深いと思いました。
今まで以上に経理や税金について学んでいこうと思います。
一生での利益は3,000万円以上増加すると感じた
税理士 NK様
◆今まで会ったことのある税理士の開業一年での実績 およそ35歳、法人数10社、売上およそ400万円 ◆あなたの感じる、税理士開業一年目での平均額 およそ40歳、法人数6社、売上およそ300万円 ◆蔵田の初年度の獲得件数に対する感想 あり得ないですね、すごいです。 ◆このDVDによって一生での利益の増加額は おおよそ3,000万円 ◆蔵田の税務経営コンサルティングの、1時間の価値 10万円以上 ◆蔵田の経営戦略・マーケティング戦略の一番の特徴は? アドワーズ等を活用した戦略+マーケティングというありそうでないサービス。 ◆全般的なDVDの特徴・感想 私も3歳の子どもがいて、昨年6月に開業、紹介会社に手数料払っています。 顧問料3万円取るのが大変です。全くこのDVDの通りだと思いました。 ◆このDVDでマインド・戦略・マーケティングにどのような変化がありましたか? とりあえずマーケティングの本を買ってみました。来月中にホームページの内容を変えて、ホームページから収客できるように研究しようと思いました。大局観がある。
税理士 TS様
◆今まで会ったことのある税理士の開業一年での実績 およそ35歳、法人数6社、個人1件、売上およそ400万円 ◆あなたの感じる、税理士開業一年目での平均額 およそ40歳、法人数3社、個人3社、売上およそ200万円 ◆蔵田の初年度の獲得件数に対する感想 すごいの一言です。 ◆このDVDによって一生での利益の増加額は おおよそ1,000万円 ◆蔵田の税務経営コンサルティングの、1時間の価値 10万円 ◆蔵田の経営戦略・マーケティング戦略の一番の特徴は? 大局観がある。 ◆全般的なDVDの特徴・感想 見ておいてよかった。 ◆このDVDでマインド・戦略・マーケティングにどのような変化がありましたか? どのように変えるか、今悩んでいます。蔵田の経営戦略・マーケティング戦略の一番の特徴はブルーオーシャン戦略によるコスト削減と他に真似の出来ない高付加価値の追加。
税理士 坂本 晃様
◆蔵田の初年度の獲得件数に対する感想 大変な数だと思います。 ◆このDVDによって一生での利益の増加額は おおよそ3,000万円 ◆蔵田の経営戦略・マーケティング戦略の一番の特徴は? ブルーオーシャン戦略によるコスト削減と他に真似の出来ない高付加価値の追加。 ◆全般的なDVDの特徴・感想 しっかりしたノウハウの提供が行われていると思います。 ◆このDVDでマインド・戦略・マーケティングにどのような変化がありましたか? ネットを利用した新規顧客獲得は念頭になかったため、マーケティングの基礎戦略を見直したいと思います。成功者はいきなり成功しているのでなく、仮設に基づいたチャレンジをし、アプローチの改善を何度も試み、成功するまでくり返す、という信念によって成功している。
税理士 清水 基様
◆蔵田の初年度の獲得件数に対する感想 仮説をたて、準備することの大切さを感じました。 これほどの結果は明るい話を聞くことの少ない税理士業界に希望を感じさせてくれます。 ◆このDVDによって一生での利益の増加額は おおよそ5,000万円 ◆蔵田の経営戦略・マーケティングコンサルティングの、1時間の価値 10万円以上 ◆蔵田の経営戦略・マーケティング戦略の一番の特徴は? 成功者はいきなり成功しているのでなく、仮設に基づいたチャレンジをし、アプローチの改善を何度も試み、成功するまでくり返す、という信念によって成功している。 ◆全般的なDVDの特徴・感想 自分なりのブルーオーシャンを見付ける必要があることを感じました。 それを見つけるために、まずは成功している方とそうでない方との違いをつくる違いを意識し、マネてみることだと思いました。 ◆このDVDでマインド・戦略・マーケティングにどのような変化がありましたか? まず一万円でお客さんをとり、料金表の説明をして、値上げのための準備を整えておく、という2ステップマーケティングというのは目からウロコでした。前に勤務していた事務所の顧問先を引き抜きせずに、達成した件数としては驚異的な数字である
税理士 今西 学様
◆今まで会ったことのある税理士の開業一年での実績 およそ30歳、法人数15社、個人5件、売上およそ500万円 ◆あなたの感じる、税理士開業一年目での平均額 およそ35歳、法人数5社、個人5件、売上およそ300万円 ◆蔵田の初年度の獲得件数に対する感想 前に勤務していた事務所の顧問先を引き抜きせずに、達成した件数としては驚異的な数字である ◆このDVDによって一生での利益の増加額は おおよそ500万円 ◆全般的なDVDの特徴・感想 細かいところまで公表され、この業界をもりあげていきたいという思いが強く感じられたメインHP以外に広告用HPを作りさえすれば顧問先がどんどん増え続けると思いました。
公認会計士・税理士 K様
◆蔵田の初年度の獲得件数に対する感想 とてもすばらしいですし、すごいと思います。 ◆このDVDによって一生での利益の増加額は おおよそ5,000万円 ◆蔵田の経営戦略・マーケティングコンサルティングの、1時間の価値 10万円 ◆蔵田の経営戦略・マーケティング戦略の一番の特徴は? 通常の税理士ではできないことを提供できる希少性の高い税理士 ◆全般的なDVDの特徴・感想 メインHP以外に広告用HPを作りさえすれば顧問先がどんどん増え続けると思いました。 ◆このDVDでマインド・戦略・マーケティングにどのような変化がありましたか? 料金を下げるのに抵抗がありましたが、面談回数を減らせばペイできる。やってみよう、と思いました。料金以上の内容で、この種のDVDの中では一番の内容でした。
税理士 S様
◆今まで会ったことのある税理士の開業一年での実績 およそ38歳、法人数10社、売上およそ350万円 ◆あなたの感じる、税理士開業一年目での平均額 およそ40歳、法人数5~6社、売上およそ250万円 ◆蔵田の初年度の獲得件数に対する感想 自分の開業初年度との違いに驚きました。 ◆このDVDによって一生での利益の増加額は おおよそ5,000万円 ◆蔵田の経営戦略・マーケティングコンサルティングの、1時間の価値 3万円 ◆蔵田の経営戦略・マーケティング戦略の一番の特徴は? ブルーオーシャン戦略の実践 ◆全般的なDVDの特徴・感想 料金以上の内容で、この種のDVDの中では一番の内容でした。 ◆このDVDでマインド・戦略・マーケティングにどのような変化がありましたか? ・HPでの顧客獲得にはある程度価格勝負をしなければならないこと ・税理士業界の将来を考え、一刻も早く顧客を確保しなければならないと感じます。とてつもなくスゴイ!!
公認会計士 U様
◆今まで会ったことのある税理士の開業一年での実績 およそ38歳、法人数70社、個人20件、売上およそ3,000万円 ◆あなたの感じる、税理士開業一年目での平均額 およそ35歳、法人数20社、個人10件、売上およそ1,000万円 ◆蔵田の初年度の獲得件数に対する感想 とてつもなくスゴイ!! ◆このDVDによって一生での利益の増加額は おおよそ8,000万円 ◆蔵田の経営戦略・マーケティングコンサルティングの、1時間の価値 7万円 ◆蔵田の経営戦略・マーケティング戦略の一番の特徴は? 分かり易いかつ実践できる所が多いです。 ◆全般的なDVDの特徴・感想 分かり易いかつ実践する気にさせられます。 ◆このDVDでマインド・戦略・マーケティングにどのような変化がありましたか? 税理士として勝負しようと思います。有難うございました!!戦略がすごい。
税理士 I様
◆蔵田の初年度の獲得件数に対する感想 戦略がすごい。 ◆蔵田の経営戦略・マーケティング戦略の一番の特徴は? 面前にお客様をつれてくる方法がある ◆全般的なDVDの特徴・感想 顧客獲得の仕組み作り即、行動しようと思いました。
税理士 I様
◆蔵田の初年度の獲得件数に対する感想 すごいと思います。 ◆蔵田の経営戦略・マーケティング戦略の一番の特徴は? 実践的な手法である ◆このDVDでマインド・戦略・マーケティングにどのような変化がありましたか? 即、行動しようと思いました。自己を知り→セリングする
社労士 M様
◆蔵田の初年度の獲得件数に対する感想 素晴らしいと思います ◆蔵田の経営戦略・マーケティング戦略の一番の特徴は? 自己を知り→セリングするホームページ営業のやり方等々、勉強になりました。
税理士 K様
◆蔵田の初年度の獲得件数に対する感想 びっくりしました。 ◆このDVDによって一生での利益の増加額は おおよそ1,000万円 ◆蔵田の経営戦略・マーケティングコンサルティングの、1時間の価値 10万円 ◆全般的なDVDの特徴・感想 ホームページ営業のやり方等々、勉強になりました。価値の増加額―3,000万円。理想とするお客様のイメージが明確になりました。
税理士法人ザイムパートナーズ
代表社員 奥田 正名様
なので、経営改善を真剣にやりたい意志のある人だけに見て欲しいDVDです。 ◆このDVDでマインド・戦略・マーケティングにどのような変化がありましたか? 時間あたりの粗利益。この大切さが非常に分かりました。
売上ではなく、投下時間に見合った粗利益を意識することで、理想とするお客様(関与先)のイメージが明確になりました。ありがとうございます!